2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学を卒業したよ

はじめに 自己紹介 思い出 最後に はじめに チームHCB個人記事3週目の担当、「くどかい」です。 HCBってどんな団体なのか気になった人は以下の記事を見てみてください! hokkaidocheesebeef.hatenablog.com 自己紹介 簡単に私、くどかいの自己紹介をしますね…

金欠大学生がマイルをたくさん貯めて福岡や北海道に遊びにいって学生生活を楽しんだ件について ~タダで飛行機乗って旅行に行こうぜ【大学生編】

はじめに チームHCB個人記事二週目の担当、北の水ソムリエことケイティと申します! 『HCB何それ美味しいの?」って方はこちらをご覧ください。HCBの紹介記事です!これを読めば私たちがどういったチー牛なのかわかります!。 hokkaidocheesebeef.hatenablog…

チームHCBのロゴについて

はじめに チームHCB個人記事一週目の担当となりました「れるたろ」と申します。 今回が自身の初記事になるので私 れるたろ の趣味と技術を記載しておきます。 趣味:映画・ドラマ(英国系が好き)、読書、Steamの99円のクソゲー漁り 技術:Swift、Webフロン…